2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

半分冗談半分本気

ミガフリーク(仮)のことです BWをがっつりやれたら本気で作ろうかな、とかパーティまとめだけ作ろうかな、とか ポケフリークのアーカイブスは個別しかなかったし。 はてなダイアリーブックだと本にすると最低で1600円かかるそうです。 PDFだと100ポイン…

ラグラージって何が強いの?

ラグラージ 100-110-90-85-90-60 535 弱点:草 抵抗:炎毒岩鋼 無効:電気 物理:地震 岩雪崩 滝登り 冷凍パンチ けたぐり 特殊:大地の力 濁流 ハイドロポンプ 冷凍ビーム 凍える風 めざパ電気 その他:守る 毒々 カウンター 物理:特殊:両刀の割合は1:…

知りたい 知らない 知りたい

8月は結構ブログ更新したなーって思ったけどそんなことなかった。 ここ2日はポケモン熱(考察・構築)は高いです。 第4世代64ダブル環境のまとめに入ろうと思ってます。 余裕あったらPDFファイルとかにしてアップしようと思うけどポケフリークみたいな…

配布ポケの新特性追加に関して

いろんなとこで強いのは出すなとか言われてますけど、どうなんだろ? 個人的には環境に多少影響があるくらいなら歓迎です ポケモンは新作が出るまでは同じ環境だし、 遊戯王みたいに制限改定やら新パック投入やらで環境変わるほうがマンネリ化しなくて面白い…

アニメのポケモン

シンオウリーグ編の最後の方だけ見てます。面白いから暇な人は見るべし。 ダークライはメタモンかゾロアークが変身してるもんだと思ってますが今のアニメでは伝説捕獲も普通にありえるんかな? ヒードランは別枠として。

スタン

がにゅオフで使ったパーティ

がにゅオフ

悩んだ末いってきました。 何となく事故る気がしたので電車の中で使うことに決めたハッサムのパーティはやめて みんなが自己紹介をしている間に急遽使えそうな6匹を集めて技マシンと教え技で形にしました そういうわけで使いたい配分でもなければ理想個体で…

ちゃんと

ポケモン予約しました。 メインはどっちの色にするかゆっくり決めたかったけど適当に決めた。