がにゅオフ

悩んだ末いってきました。


何となく事故る気がしたので電車の中で使うことに決めたハッサムのパーティはやめて
みんなが自己紹介をしている間に急遽使えそうな6匹を集めて技マシンと教え技で形にしました
そういうわけで使いたい配分でもなければ理想個体でもないです
ただ、自己紹介をほとんど聞けなかったのが心残りでした。


予選
5勝0敗で勝ち抜けました

>ケンジロウさん
3連続痺れで逆転負けしかけたもののなんとか勝ち

>ちーさん
雨対策がうまく決まって勝ち


同じく雨対策がうまく決まって勝ち

バルドルさん
立ち回りをミスらなかったので勝ち

>miku0さん
2匹ずつ縛って勝ち


決勝
1回戦で負けました

>ステラさん
試行回数不足で負け



負けたら雑談ときどき決勝準決の考察
プロジェクターで映すのは凄く良かったと思う。周りの評判も良かった


続きはmixiの方に書きます