はがね

メタグロス 80-135-130-95-90-70:600
ばつぐん(2倍) ほのお/じめん
ふつう(1倍) みず/でんき/かくとう/むし/ゴースト/あく
いまひとつ(1/2) ノーマル/くさ/こおり/ひこう/いわ/ドラゴン/はがね
いまひとつ(1/4) エスパー
こうかなし どく

ヒードラン 91-90-106-130-106-77:600
ばつぐん(4倍) じめん
ばつぐん(2倍) みず/かくとう
ふつう(1倍) でんき/いわ
いまひとつ(1/2) ノーマル/ひこう/エスパー/ゴースト/ドラゴン/あく
いまひとつ(1/4) くさ/こおり/むし/はがね
こうかなし どく/ほのお

ルカリオ 70-110-70-115-70-90:525
ばつぐん(2倍) ほのお/かくとう/じめん
ふつう(1倍) みず/でんき/ひこう/エスパー
いまひとつ(1/2) ノーマル/くさ/こおり/ゴースト/ドラゴン/はがね
いまひとつ(1/4) むし/いわ/あく こうかなし どく

ハッサム 70-130-100-55-80-65:500
ばつぐん(4倍) ほのお
ふつう(1倍) みず/でんき/かくとう/じめん/ひこう/いわ
いまひとつ(1/2) ノーマル/こおり/エスパー/むし/ゴースト/ドラゴン/あく/はがね
いまひとつ(1/4) くさ
こうかなし どく

エンペルト 84-86-88-111-101-60:530
ばつぐん(2倍) でんき/かくとう/じめん
ふつう(1倍) ほのお/くさ
いまひとつ(1/2) ノーマル/みず/ひこう/エスパー/むし/いわ/ゴースト/ドラゴン/あく
いまひとつ(1/4) こおり/はがね
こうかなし どく

ジバコイル 70-70-115-130-90-60:535
ばつぐん(4倍) じめん
ばつぐん(2倍) ほのお/かくとう
ふつう(1倍) みず
いまひとつ(1/2) ノーマル/でんき/くさ/こおり/エスパー/むし/いわ/ゴースト/ドラゴン/あく
いまひとつ(1/4) ひこう/はがね
こうかなし どく


耐性が多いからこいつらを使ったパーティは考えやすくて助かる。