第13回がにゅオフ

もともと知ってる人も多いけど、なんだかんだで初参加


予選
リオさん○
クレセリアで電磁波撒いて無難に勝ち
チョンチーさん○
技外さないで無難に勝ち
バルドルさん×
低次元の選択ミスと高次元の読み合い
残り1のヘルガーにバレットしなかったせいで負け
けんしんくん○
エアームドが3回空を飛んだ
rouさん○
交換読みっぽいのを読みきって勝ち
うちのさん○
シャドボを守って無難に勝ち
ステラさん×
ハッサムがスカーフ持ちの可能性を捨て切れなくてラティ動かせなくて負け
あともう一つはバンギがヨプじゃなかったのが敗因


結果5勝2敗。
うちのグループは1位が5人並んでしまって5人の直接対決でも同率
決勝行き2人を決めるくじ引きに挑戦したけどここで超絶運負け


優勝はいくとさんでした。
ビデオは多分これ→67-49391-67291
終盤のラティが守ったターンは15分くらい長考されてたのと
対戦画面が見にくかったので疲れて眠かったです


2次会に行く前の電車でたかひろさんとの会話が盛り上がったけどすぐお別れ

帰りの電車ではおでんさんとラスチャレの話とかオフの話とかしてました

電車から降りてコンビニでマガジン読んで帰ろうとしたらなんか警察に捕まりました

すぐに釈放されたものの、住所と名前メモされました