サザンロンゲ(インテ)

オーロンゲ@リリバ

サザンドラ@珠

ジュラルドン@メガネ

ヒヒダルマ@スカーフ

トゲキッス@弱点保険

カビゴン@フィラかオボン

 

インテロンゲパーティについていろいろ考えた結果
エルフ→ロンゲ、ウイン→カビだけやってインテレオンは入れないことになった

トリパ相手にウインディでごまかしてたからカビゴンで対策するのいいなって思った
でも鈍いカビゴンで弱点保険ドサイドンやスイッチトリパと戦えるのか微妙な感じもするので他のポケモンも色々考えてはいるところです
ドサイドンがきついのでB厚めのロトムダイマックスさせてごまかすのもアリだなとか思えてくるとじゃあトゲキッス外して・・ならジュラルドン外して・・となってくる。

それならインテレオンでいいよね。よくできてるわ。