レーティング

昨日は珍しく10戦以上やったので、1580から1700にあがりました。
自分はこういうのは普段あんまり気にしないんですが、数字が上がるのは楽しい。
切断されてちゃんとした勝率が記録されなかったり、使ってるパーティも穴だらけの適当構築なんですが
考える前に回したい!というダイパ発売時に近い感覚があるからそのまま回してます。


PGLが解禁して環境がどう落ち着くのか、これがわかるまでは
おそらく適当な(自由な)構築で遊ぶ感じになるんじゃないかなと思います。


今から半年があまりに忙しいのもあってあんまり詰めた考察はしないかも。
しばらくはブログよりもチャットとツイッターに書くことが多くなります。