こいつらに気をつけろ!

新たに注意したほうが良さそうなポケモンと自分をボコボコにした人が使ってたポケモン



74-94-131-54-116-20:489
炎技や挑発がないと詰む。逆に、使う側は炎や身代わりがきつそう。

50-65-107-105-107-86:520
コメットパンチや熱風で強引に突破できなくなった。流星群以外に安定した打点がほしい。

65-125-100-60-70-70:490
知識無しに威嚇かけたら大変なことになりました。

58-50-145-95-105-30:483
トリル覚えることを忘れてしまってボコボコにされました。

100-60-70-85-105-60:480
スカーフグロスに強い。いい意味で力関係を変えてくれると思う。

111-83-68-92-82-39:475
水無効どころか特攻までアップする。水ロトムの対策を厚くしたらこいつも大丈夫?

108-130-95-80-85-102:600
バンギ解禁のせいか砂パ以外での使用者が増えた。止めるのがラティギャラだけじゃ無理。