既存のパをバンギあり構築用に置き換える

これがスムーズにいけば
バンギありルールでもパーティのバリエーションが増えるはず。


ヒードラン@シュカの実
熱風 挑発 鬼火 守る
メガヤンマ@気合のタスキ
虫のさざめき エアスラッシュ 身代わり 見切り
ラティオス@命の珠
流星群 草結び 日本晴れ 守る
カビゴン@ラムの実
恩返し 地震 自爆 守る
メタグロス@オッカの実
コメットパンチ バレットパンチ 地震 守る
ロトム@オボンの実
10万ボルト オーバーヒート リフレクター 守る


これは8月に書いたメモのサンダーをロトムに変えたもの。
少なくともバンギラス禁止のルールであれば、このままで十分使えると思う。


さて、ここで本題に。
これをフラットルール(バンギラス・オーバーレベル技あり)用にするにはどうすればいいか。


単純に暇な人、新しく64ダブルに手をつけてみたい人・・・
少し考えてみるといいかもしれませんね。


自分がどうするかはまだ考えてないので続きはかなり先になると思います(
こうしたらどうだろう、とかがもしあれば書いてください(