日常ネタ

ポケモンネタはここ+mixi、日常ネタはmixiのみって方針だったんですが

どっちも全然更新できてないから分ける必要ないのかな。


昨日は昼の1時から夜9時半までジョイフルに居座ってました。

今はテスト期間中です。
全然勉強できなかったこともあって先週のテストが壊滅。

残ってるテストくらいは落とさないようにとずっと勉強してました。


それに伴って昼夜の2食が外食。
一日の食費が1300円になるのはきついなぁ。
ただ、意外と長時間やれることがわかったのはいい発見。
うーん、今日はどうしようかな。


もしここを今後勉強する環境のひとつにするんだったら、
長時間使えるiPodと騒音に強いイヤホンが必要になってきそう。
もうすぐ5年目に突入するiPodではバッテリーが半日持たない・・・