ポケモンダブル@み25

wifiが使えないので見せ合い6→4ダブルについて話そうかなーと。
ジーエスに比べたらこっちのがぜんぜん話せるはず。
クレセグロスを構築しようと思ってますが枠取れません・・・

あまりにも取れないので諦めました。
今日やるかはわかりませんが枠取れたら更新します。


友達がリアル凸してきたのでできませんでした。またいつか時間があれば・・・


ジーエスルールを考えるのに疲れたので、今日はリスナーの皆さんの力を借りて見せ合い6→4ダブルのパーティを構築しようと思います。
ブログが新しくなったのでリンクの張り替えなどあればお願いします。http://d.hatena.ne.jp/mi_norin/
今後はhttp://www.stickam.jp/profile/mi_nで放送するかもしれません。


コピペ用めも。