BWではどうするか

・バトルのおかず
BWでは新しくサイトを作る予定なので、そのままにしておきます。
手が回っていない古い情報もあるし、やってなくても気が向いたら更新はできるはず。
BWにポケモンを移送させることになるので、実践で試すことはなくなりそうです。
ラグラージ・ヨノワールなど書けていないのでそれを書いて、「結論」ページを作りたいと思ってます。


・というわけで新サイト
自分がメインでやっていくルールだけになると思います。
ダブルバトルローテーションバトルが面白そうですが、ローテのほうはwifiでできるのか?
トリプルバトルもやりたいのですが、GSで台頭してきた若い人達が強そうな感があります。
ある程度環境が固まってから作るのか、考察の場にして徐々にシフトさせるのかは未定。
いないと思いますが、もしデザインして下さる人がいれば非常にありがたいです。


・生放送
Webカメラがこのまま起動しなければ、おそらく10月以降はプレミアムを解約します。
その場合は12月か2月ごろ戻ってくると思います。
環境がわかっていないので需要がわかりませんが、考察だけでやっていけるようなら続けます。
その時期に構築や考察に関してもらえる意見は今の何倍も参考になりますしね。


・公式大会
日程によっては出られない可能性もありますが、ぜひ出たいです。