そろそろ自分で厳選しよう

しばらく、伝説系は人のポケモンを借りてましたが
自分のロムで獲れるやつくらいはそろそろ自分で厳選しようと思います


というわけで、未捕獲のポケモンたちがどのくらい残っているのか確認してみたんですが
金銀って厳選する価値のある伝説ポケだけでも相当いますね。
Lv50サンダーが発電所にいることとか完全に忘れてた。


まずはスイクンをとろうと思いますが、やっぱり似合うのはダイブですね。
ハイパーボール(笑)が似合いそうなのもいますが、やっぱ金銀だしぼんぐりボールがいいな。


ってことで、厳選の前にぼんぐりの回収をはじめることにしました
そういえば、去年のこの時期はプラチナで木の実を育成しまくってんだたなぁ。


赤×2 黄×2 青×1 緑×1 桃×3 黒×3 白×1
エンジュシティに飛び、下に下り右下に(赤・青・黒)
エンジュシティに飛び右に抜け、なみのりしていあいぎり(桃・緑・黄)
チョウジタウンに飛び、右に抜ける(赤)
キキョウシティに飛び、左へ(黄)キキョウシティを右に抜ける(黒)
少し右に行っていあいぎりを使い下に入っていあいぎり(桃)
ヒワダタウンに飛び、ガンテツ家横(白)右に抜けて繋がりの洞窟前(黒・桃)


これが現在の回収ルート。
日付が変わるのを待つ時間を入れて、6分ちょっとで1周


アニメとか生放送を見るときは、これをやりながら見ることにしよう。