ノオーミュウツー


ノオーM2が強いと言われてるけど、
結局のところ何が強いのかわからないから考えてみる。
本当に強いのかすら怪しかったし・・・


ユキノオーミュウツーの吹雪をぶっぱしまくるパーティ
だと聞いていたから、
ユキノオーミュウツーのサポート的存在なんだと思って
他のやつに霰やらせれば
もっと汎用性上がるじゃんとか思ってた。


でも実際は
2匹の吹雪で削ってからの
スカーフカイオーガの潮吹きがメインのパーティなのかも。
どちらかがやられてもいいから、とりあえず削る。
頭の中で回してたらこういう結論に至ったんだけど実際のところどうなの?


誰かに教えてもらったとかそういうわけじゃないし微妙・・
M2ノオーに苦戦した覚えがないから余計わかりません。


オーガで縛ることをメインに考えるなら、
グロスは削る程度でいいから大文字はいらない。
ということで、