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H184(0)A(0)B68(4)C179(252)D151(0)S170(252+) 臆病CS
H185(4)A(0)B76(68)C171(180)D152(4)S170(252+) 最速でCが上がるギリギリのライン
H185(4)A(0)B99(252)C196(252+)D151(0)S98(0-) 最遅BC
有利
互角
不利
こんな感じでしょうか。
ウツロイドは得意な相手を一撃で倒しながら特攻を上げる動きが強そうです。その次のターンも自由に動けるようならダイマックスしてそのまま試合を決められるはずです。
ガラルファイヤーは手助け+メテオビームでH187(172振り)程度まではダイマックスされても確定1発で倒せます。H192(252)トゲキッスも同様に手助け込みで倒せます。
ダイマックスしていなければ手助けしなくてもガオガエンも確定1発で、チョッキガオガエンもH202(252)D121(84)までは確定1発になります。
不利な相手を隣でカバーするか、ボルトチェンジなどを駆使して有利対面を作る動きができれば、勝てる構築になるかもしれません。
苦手なのは主に「地面・鋼・先制技」と考えると、ヒートロトムやサンダーと組み合わせるのが良さそうです。
もしくは炎タイプやファイヤーを出したくなるようなポケモンをメインで戦わせて、そのカバーとして使うのもアリですね。ゴリランダーは先発で出しても強そうです。
トリックルーム始動要員としての運用も視野に入れながら、ゆっくり考えていきます。