冠の雪原解禁ダブル

レジエレキ1位は納得できる。わかりやすく強いので対策が進むまではこのままかも。

電気タイプは他に選択肢が多いので、みんなが対策を取り始めたらボルトロスやサンダーに割れ始めそうですね。

 

猫騙しやその他先制技に弱いから、そこの対策をするか他の電気に変えるかって感じですね。

電気を抜くとレヒレやファイヤーが辛くなるから1匹は入れたい感じ。

 

猫騙しターンにレジエレキをダイマックスしても強いけど、耐久がないから配分は要研究。

怯まないけど耐久なさすぎてダイマ中にタスキが潰れるのも痛いです。

f:id:mi_norin:20201101174702p:image
f:id:mi_norin:20201101174709p:image
f:id:mi_norin:20201101174654p:image
f:id:mi_norin:20201101174714p:imagef:id:mi_norin:20201101181755p:image
f:id:mi_norin:20201101181752p:image
f:id:mi_norin:20201101174657p:image
f:id:mi_norin:20201101174650p:image
f:id:mi_norin:20201101174705p:image
f:id:mi_norin:20201101174718p:image

コータスとかまだ遭遇してないけどブリザポスに強いし上位では多いのかな?

放置しすぎてまだビギナー級からモンボ級に上がったところなので、ゆっくりマスボに上げていこうと思います。